FLO

娯楽とライフハックのデータベース

【プライベートジム】品川駅の近くでおすすめパーソナルトレーニングジムまとめ。高輪・五反田・大崎のダイエットジム、口コミのパーソナルジムまで

f:id:tennensui-77:20180326103331j:plain
※2018年4月3日情報を更新しました。
品川駅を中心におすすめのパーソナルジムをまとめました。
北品川、大崎、五反田、高輪台もチェックしていますので、周辺でジムを探している人には参考になると思います。
大井町、中目黒といった方面まで行くとかなりジム数は増えますが、あくまで品川エリアでまとめています。

このエリアで有名なジムというとゴーズジム、レブルスといったところでしょうか。
他にも全国展開して口コミ評価も高い24/7ワークアウト、ライザップなどもおすすめです。

パーソナルトレーニングジムはと言っても各ジムによって特徴も料金もかなり変わってきます。
パーソナルジムに通おうと思っている人にもそれぞれ
・ボディメイクよりはダイエットがしたい
・分割支払いで通いたい
・女性限定プライベートジムがいい
など色々探す条件があると思います。

この記事では特にそれぞれのジムの特徴を分かりやすく紹介しています。
ぜひ参考にして頂ければと思います。

※料金は全て入会金+2か月分の料金で表示しています。

24/7ワークアウト

f:id:tennensui-77:20180304130432j:plain
今ダイエット目的でプライベートジムを選ぶとしたら24/7ワークアウト一択というくらいおすすめ。
なぜならリバウンドまで見据えた食事サポートが充実しているからです。

最新の機器!豊富なサービス!とかじゃなくて、シンプルに食事の指導をしっかりやってくれるのがいいです。
しかも短期間に痩せるなら単に糖質(お米とか)をとかを完全排除すれば、割と出来ますし。
それくらい糖質制限は効果めっちゃあります…が一生糖質カットなんて不可能ですし、いつかリバウンドが来ます。

24/7ワークアウトはまず1日2食なら1日3食に食事の回数を増やしますし、お米なども食べられる。
正しい食習慣を身に着けて、リバウンドに備えながらダイエットができるジムです。

24/7のパーソナルトレーナーは採用率2.46%を勝ち抜いたプロ、という点も安心できておすすめです。

料金・トレーニング回数

入会金+コース料金:234,000円
トレーニング回数:75分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

東京都港区高輪4-22-10 小川商事ビルB1階

JR品川駅 高輪口徒歩4分
京浜急行 北品川駅 徒歩8分

・リバウンドまで見据えた食事サポート
・1日2食なら1日3食に食事の回数を増やすほど正しい食生活を目指す
・トレーニングも採用率2.46%のトレーナーたちが指導

ライザップ

f:id:tennensui-77:20180304130450j:plain
ダイエットはしたいけど、意思が弱い、何をやっても続かない…と自信のない人はライザップ一択です。
ライザップはとにかくトレーニング、食事管理、サポート、施設の充実度などが他のジムと比べ物にならないくらい高い。
自信がない人ほど、ライザップで短期間、徹底的にダイエットを目指すべきだと思います。

中途半端に甘いジムじゃなくて、2か月間徹底的にやってくれるのがいい。
自分で自分を管理できないから/自分に足りないところを補うためにジムに行くのに、甘やかされたら完全に金と時間のムダ。

それくらいプライベートジムの「どのくらい本気で痩せさせにかかるか」は大事です。
だからこそライザップは会員数8万人も抱えていますし。

トレーナーは147時間教育を受けてきてる人たちなので安心してトレーニングに集中することができます。
また医師、管理栄養士、カウンセラーまでいます。

ダイエットを一度成功した経験があると、自信もめっちゃ付きます。
そういう意味でも自信がない、不安、という人にライザップは凄くおすすめです。

料金・トレーニング回数

入会金+コース料金:348,000円
トレーニング回数:50分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

東京都港区高輪3-25-33 長田ビル 5F

JR山手線 品川駅 高輪口(西口)より 徒歩約6分
JR京浜東北(根岸)線 品川駅 高輪口(西口)より 徒歩約6分
JR東海道線 品川駅 高輪口(西口)より 徒歩約6分
JR横須賀線 品川駅 高輪口(西口)より 徒歩約6分
京浜急行本線 品川駅 高輪口(西口)より 徒歩約6分

・自信がない人ほどおすすめなプライベートジム
・8万人の会員数を誇り、ダイエットのための完璧なサポート体制
・パーソナルトレーナーの他、提携医師、管理栄養士、カウンセラーも

Lyubovi

f:id:tennensui-77:20180304130542j:plain
事情があって、家から離れられないけどダイエットがしたいならLyuboviがおすすめ。
このジムは自宅まで出張トレーニングに来てくれるコースがあります。

オプション料金で出張に来てくれるとかじゃなくて、もともと出張トレーニングコースがあるのがいいです。
どんなに良さそうなサービスでも値段が高すぎだと意味ないですし。

というか東京23区っていう広範囲が対応エリアなのに2か月で208,000円って採算取れるの?
大丈夫なのかLyubovi。

ともかくきちんとトレーナーが自宅まで来てくれて、器具も貸してくれるし食事についても教えてくれます。
プライベートジムとしては文句なしに大事な所を抑えていると思います。

事実「リバウンドしないダイエット成功率94%」を誇っているため、リバウンド経験のある人にもおすすめ。
卒業後は月1回まで無料でトレーニングのサポートをしてくれるアフターサポートもあります。

料金・トレーニング回数

入会金+コース料金:208,000円
トレーニング回数:75分×16回
体験入会:無料

交通・アクセス

23区出張トレーニング対応エリア

・自宅まで出張トレーニングに来てくれる
・東京23区が対応エリアで2か月208,000円と良心的価格
・リバウンドしないダイエット成功率94%&一生リバウンドサポート

ドクターズダイエット

f:id:tennensui-77:20180304130621j:plain
もともと目標を決めて努力するのは得意だし、モチベーションの自己管理も出来る方、という人も。
そういう人に向いているのがドクターズダイエットというアプリです。
アプリを通じてダイエット専門チームとやりとりし、ダイエットを目指すというものです。

ドクターズダイエットはパーソナルトレーナー、管理栄養士、看護師、医師、理学療法士の5人と24時間連絡できます。
自己管理ができる人、モチベーション管理が得意な人のためのプライベートダイエットジムアプリ、と言ったところでしょうか。
自宅でできるトレーニングを教えてもらったり、食事について質問をしたりと言った使い方ができます。

やはり実際のジムと比べると圧倒的に安く、60日間で79,600円。
5人のダイエット専門家を60日間独り占めできて79,600円なのでこれでも安いくらいに思います。

料金・トレーニング回数

入会金+コース料金:79,600円
トレーニング回数:毎日サポートチームと相談して決定
体験コース:3日間無料

交通・アクセス

※アプリなので実店舗なし

・アプリで専門チームと一緒にダイエット
・医師、管理栄養士、パーソナルトレーナー、看護師、理学療法士がサポート
・24時間連絡できるのでトレーニングや食事について相談などができる

Reborn Myself(リボーンマイセルフ)

f:id:tennensui-77:20180304130928j:plain
プライベートジムが増えている中、女性限定のジムも多くなっています。
完全に女性限定のジムを探しているならリボーンマイセルフで決定でいいと思います。
それくらい徹底的に女性向けに整えられた環境のジムです。

会員が女性限定なだけじゃなくて、トレーナーも女性限定なのが一番のおすすめ部分ですね。
異性に見られたくないからプライベートジム選んだのにトレーナーが男性とか意味ないですから。

女性限定ジムなので他には各種アメニティ、個別シャワールームなどに加えて、託児所のある店舗もあります。
また1500円で使えるVIPルームなんていうスペースもあり、特別感も味わえます。

部分痩せコース、ダイエットコース、メンテナンスコースと希望に合わせてコースを選べます。
何より完全に女性だけの環境で集中してダイエットができるのがおすすめ。

料金・トレーニング回数

入会金+コース料金:240,000円
トレーニング回数:50分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

東京都港区高輪4-24-51 NAMICS品川ビル1F

JR各線 品川駅から徒歩6分
京急本線 北品川駅から徒歩7分
浅草線 高輪台駅から徒歩16分

・会員が女性限定なだけでなく、トレーナーも女性限定
・部分痩せコース、ダイエットコース、メンテナンスコースと希望に合わせてコースを選べる
・完全に女性だけの環境で集中してダイエットができる

XSLIM(エクスリム)

f:id:tennensui-77:20180304131229j:plain
プライベートジムに通ってみようかと思う人で、特にトレーナー関係が不安な人におすすめなジム。
パーソナルトレーナーが全員社員なので、安心してダイエットに集中できます。

アルバイトがトレーナーやってるスポーツジムなんかも結構あります。
「今日の担当はバイトかまあ安いふつうのジムだし」で済めばいいですが、プライベートジムでそれやられたら最悪ですよね。

またXSLIMはトレーナー全員社員に加えて安全のためのwebカメラを全室設置などもしています。
あとは返金保証期限が近付いてくると声掛けもしてくれます。
返金保証は簡単に言うと「全然痩せない!金返せ!」というもの。
これをジム側からそれを言ってもらえるのはありがたい。
自分から返金保証お願いしますとは言いにくいですから。

全体的に気配りが行き届いたジムなので、初めてで不安、自信がない、という人におすすめですね。おすすめです!

料金・トレーニング回数

入会金+コース料金:250,000円
トレーニング回数:60分×20回+4か月(アフターフォロー)
カウンセリング:無料

交通・アクセス

東京都港区港南2-16

品川駅徒歩5分
北品川駅徒歩4分

・トレーナーは全員社員
・全室webカメラを設置して安全に務めている
・返金保証期限が近づいた時の声掛けあり

あとがき

プロのトレーナーが一般向けにダイエットを本格的に指導してくれるとは、いい時代です。
マンツーマンでパーソナルトレーナーが指導してくれるわけですから、言うこと守って真面目にやれば結果に繋がります。

というかなんでダイエットって自分ひとりで黙々とやるものっていうイメージが強いんでしょうね?
・自分で自分を甘やかしがちになるから継続が難しい
・モチベーションの管理が難しい
・家庭のある人にとっては食事管理がしにくい
・ダイエットどころか脂肪の燃焼や、有酸素運動などに詳しいわけでもないのにうまくいくと思いこむ

正直自力でダイエットをしようとすることには、大反対の立場です。
ダイエットが趣味ならいいですよ、そりゃ。

ただ、なりたい自分のカラダがあるわけで、それを本当に目指したいならプロに頼るべきかなと。
現実的に考えた上で、現状最もうまくいく可能性の高い方法を選ぶべきだと思います。

とりあえずどのジムも無料カウンセリングをやっているので、プロの話を聞きに行くくらいの軽い気持ちで行ってみるのもおすすめです。
やっぱりダントツにおすすめなのが24/7ワークアウトなので、こだわりがなければここのカウンセリングがいいかと思います。