FLO

娯楽とライフハックのデータベース

【プライベートジム】千葉中央駅の近く・おすすめパーソナルジムまとめ。千葉市、千葉駅などのパーソナルトレーニングのできるダイエットジムを紹介

f:id:tennensui-77:20180508214101j:plain

千葉中央駅の近くでダイエットにおすすめのプライベートジム(パーソナルジム)をまとめました。

千葉県千葉市の中、千葉駅などからも通いやすくダイエットジムとしてパーソナルトレーニングのできるジムを扱っています。

千葉にはrepなどのレンタルジム(レンタルプライベートジム)もあり、こちらは値段が安いですが、プライベートジムと違い、完全に一人でトレーニングするものです。

パーソナルトレーニングジムのメリットは、太る/痩せる仕組みや栄養、トレーニングについて知り尽くした経験豊富なパーソナルトレーナーにマンツーマンでダイエットを教えてもらえるということです。

ダイエットについて、よくよく考えると全然知らない!という人は多いと思います。
どのプライベートジムでも無料カウンセリングを行っているため、ぜひ実際に行ってジム選びの参考にして欲しいと思います!

※料金は全て入会金+2か月分の料金で表示しています。

24/7ワークアウト

f:id:tennensui-77:20180304130432j:plain

本当に効果が出るように、食事もトレーニングもしっかりやろうとすると、1人だとつまずきがちです。
特に食事については毎食食べるものも変わりますし、知識がないと何をしたらいいのかも分かりません。

ジムを選ぶならダイエットのための食事をしっかり指導してくれるのは不可欠。
そんな食事指導がプライベートジムの中でも充実しているのが24/7ワークアウトです。

まずは規則正しく整った食生活にするところから指導してくれます。
具体的には、1日2食の人なら1日しっかり3食食べるところから始まります。
またお米なども食べられる緩やかな食事指導なので、続けやすいのもポイント。
根本から正しい食習慣が身に付くので、学んだことがそのままリバウンド対策になるのもうれしいところです。

トレーナーの質も高く、採用率は2.46%かつ研修に合格するまで店舗に立つことはできないほどです。
痩せたいけど食事はしっかり食べたい人、正しい食生活も一緒に身に着けたい人にぴったりのジムです。

料金・トレーニング回数

入会金+コース料金:234,000円
トレーニング回数:75分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

千葉県千葉市中央区弁天1-10-3 白樺フラッツ202号室

千葉駅徒歩3分

・痩せやすく太りにくい食習慣を身に着けられる
・トレーナーはのクオリティが高い
・1日3食しっかり食べて痩せるプライベートジム

ライザップ

f:id:tennensui-77:20180304130450j:plain
プライベートジムを探していると、どれも良さそうでけっこう悩んで決めるのが難しいです。
ライザップはそんな人のためにあるようなジム。

全国に店舗が展開しているため通いやすさも当然優れています。
千葉中央駅からは徒歩5分で行くことができる距離です。

プライベートジムで重要なトレーナーも147時間の教育を受けていますし、他には医師、栄養士、定期カウンセリングを行うカウンセラーもいます。
食事についても1日3食を2か月間、全180食分をトレーナーが指導してくれます。

当然個室なのでプライベート性も高いですし、ここまで人材が揃った総合的なサポート体制が整ったジムはなかなか無いので、最高の環境でダイエットができるでしょう。

料金・トレーニング回数

入会金+コース料金:348,000円
トレーニング回数:50分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

千葉県千葉市中央区中央3-5-1 クリエ千葉中央3F・4F

京成(押上・金町)線 京成千葉中央駅 徒歩5分
千葉都市モノレール 葭川公園駅 より 徒歩2分
各線千葉駅 徒歩10分

・プライベートジム最大手のノウハウ・サポート環境
・トレーナーは147時間の教育を経験済み
・提携医師、管理栄養士、カウンセラーもいる

ドクターズダイエット

f:id:tennensui-77:20180304130621j:plain

プライベートジムでのダイエットが良さそう!と思ってもやっぱり気になるのは金額。
料金を抑えつつ、ダイエットはちゃんとしたトレーナーにしっかり教えてもらいたい人におすすめなのがドクターズダイエットです。

まずドクターズダイエットとはジム名ではなく、アプリの名前。
トレーナーら5人のダイエット専門チームと24時間いつでも相談することができます。

サポートチームはパーソナルトレーナー以外には医師、管理栄養士、理学療法士、看護師がいます。
食事についても報告をしなくても毎日アドバイスを教えてくれます。

実際ジムに行かないため60日分で値段は79,600円とかなり安く収まっています。
無料体験が3日間できるため、カウンセリング等なしですぐに試せるのもポイント。

料金・トレーニング回数

入会金+コース料金:79,600円
トレーニング回数:毎日サポートチームと相談して決定
体験コース:3日間無料

交通・アクセス

※アプリのため実店舗なし

・ダイエットチームに24時間相談できるダイエットアプリ
・パーソナルトレーナー、医師、管理栄養士、看護師、理学療法士の5人がサポート
・体験コースは3日間無料ですぐ試せる

Reborn Myself(リボーンマイセルフ)

f:id:tennensui-77:20180304130928j:plain
プライベートジムのトレーナーの男女比って意外と重要なポイントです。
会員が女性だけのジムはそれなりにありますが、トレーナーは男性だったということもあり得るからです。
希望することで女性トレーナーに担当してもらうなど方法はありますが、毎回100%女性トレーナーに指導してもらうことも難しいでしょう。

そこでおすすめなのが、会員もトレーナーも全員女性限定のジム。
それがこのリボーンマイセルフです。

男性の目を気にすることなくダイエットに集中して快適に通うことができます。
また、女性目線で組まれたトレーニング内容は体幹メニュー中心、設備もパウダールームがあったり、1500円でVIPルームを使えるのでさらにプライバシー性を上げることも可能です。

まさに女性限定、女性向けのジムなので、女性の方は一度検討してみるべきジムだと思います!

料金・トレーニング回数

入会金+コース料金:240,000円
トレーニング回数:50分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

千葉県千葉市中央区富士見2-5-15 塚本千葉第三ビル3F

千葉駅 徒歩3分
京成線 京成千葉駅 徒歩3分
京成線 京成千葉中央駅 徒歩2分
千葉都市モノレール 千葉駅 徒歩3分
千葉都市モノレール 葭川公園駅 徒歩7分

・会員だけでなくトレーナーも女性限定のジム
・女性向けに調整された体幹メニュー中心のトレーニング
・パウダールームや託児所など女性に嬉しい設備も充実

あとがき

千葉中央駅の近くでおすすめのプライベートジムをまとめてみました。

やっぱり中でもイチオシなのは24/7ワークアウトですね。
金額はプライベートジムの中では平均的ながら、トレーナーの質が高すぎです。

そもそも採用率も低く、研修に合格するまでは店舗に立つことすらできませんから。

無理なく続けられて指導内容がそのままリバウンド対策に使える食事指導もポイントのジムです。

実際に行って雰囲気を知ったり、話を聞いたりすることで分かることも多いので、ぜひ無料カウンセリングに行ってみて欲しいと思います!