おすすめパーソナルトレーニング・プライベートジム

【プライベートジム】銀座駅・有楽町の近くでおすすめパーソナルトレーニングジムランキングまとめ。女性向けで安いダイエットジム、完全個室のパーソナルジムまで

2019年10月29日内容を更新しました。

銀座駅周辺エリアのおすすめプライベートジムをランキングにまとめました。
銀座・有楽町エリアは完全個室の高級ジムから、口コミ評価の高い女性限定パーソナルジムまで充実しています。

・小規模なので安いオーワン銀座やpolicy
・全国展開するゴールドジム
・トレーニングフォームを重要視するdruggist gym(ドラゲストジム)

というように、パーソナルトレーニングジムと言っても様々な種類があります。

この記事では特にダイエットのために通う場所としておすすめなジムを紹介しています。
特に、各ジムごとの得意とする部分が分かるようにまとめていますので、ダイエットジム選びの参考にして頂ければと思います。

※料金は全て入会金+2か月分の料金で表示しています。

通う前に絶対行こう!無料カウンセリング

これに関しては本当に
「いいから行け、迷ってても行け、通う決心ついてる人も行け」
というくらい絶対行くべきです!

実際行かないとジムの雰囲気は本当にわからないです。
「自分がジムに通ったとしたらどんな人にダイエットを教えてもらうことになるのか」
これは絶っっ対知っておくべきです!

パーソナルジムは名前の通り基本マンツーマンで2か月かけてダイエットする場所。
そしてジムはそれなりのお金を払って通う場所でもあるので、下調べという意味でも絶対に行って損はありません!

カウンセリングではコースや料金などの説明の他に

「炭水化物が多いですがこの体型なのを見ると代謝はいい遺伝型でしょう」
「体重は多少増えても全身を引き締まらせたい、でしたらお米も食べられますよ!」

というような体質とそれに応じたトレーニング・食事内容についても説明してもらえます。
「タダでダイエットのプロからの食生活やトレーニングのアドバイスをもらえる」わけです。

後でじっくり他のジムと比較するために、その場で決めず帰るのももちろんOK!
2か月通うことになるので、ジムはカウンセリングを受けて納得した上で選ぶのが一番です。

で、とりあえず行ってみようかな、と思ったら24/7ワークアウトがイチオシです。
・ジムの中では平均的な価格だから他のジムも検討する時に参考になる
・全国に店舗が多いから行きやすい
・トレーナーの質が高いことで有名
というのが理由なので、ぜひ気軽に行ってみてください!

1位 24/7ワークアウト

プライベートジムの食事制限はダイエット経験0の人、普段から結構食べると言う人には不安だと思います。
そんな人におすすめな、凄くゆるやかな食事指導をしてくれるジムです。
ほとんどのジムで食べられない「お米」も食べられます。

どんな食材の入った料理がダイエットにいいのかと言った1食ごとの指導もですが、毎日3食食べるようにも指導してくれます。
ジムを通い終えた後のリバウンドを防ぐためにも、規則正しい食生活を身に着けさせることを大事にしているのが24/7ワークアウト。

ダイエット関係無しに食生活を改善するためだけに通ってもいいんじゃないかと思うくらい食事サポートが手厚いです。
もちろん食事の指導だけでなく、カウンセリング、トレーニングも充実しています。
特にパーソナルトレーナーは採用率2.46%※で選ばれてきた人たちなので、トレーニング全般もクオリティが高いです。

いいプライベートダイエットジムに必要な要素が全部揃っていると言えるので、
プライベートジムに求める条件が特になければここ一択というくらいおすすめのパーソナルジムです。
※2017/5~7の3ヶ月間

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:234,000円
トレーニング回数:75分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

東京都港区新橋1-5-6 銀座第3誠和ビル 7F/8F(受付8F)

東京メトロ銀座線新橋駅 3番出口 徒歩1分
日比谷線銀座駅 B3出口 徒歩5分

24/7ワークアウト
こんな人におすすめ 3食しっかり食べながらダイエットしたい人
入会金+コース料金 234,000円
トレーニング回数 75分×16回
営業時間 7:00-24:00
店舗数 65店舗
通いやすさ(全国) ★★★★
通いやすさ(東京) ★★★★★
コストパフォーマンス ★★★★
おすすめ度 ★★★★★
無料カウンセリング あり
・ダイエット中の食事制限が心配な人も安心な指導
・リバウンドに備えた正しい食習慣と知識も身に着けられる
・パーソナルトレーナーの採用率は2.46%※

24ワークアウトについての詳しい解説記事はこちら

2位 ライザップ

f:id:tennensui-77:20180304130450j:plain
ダイエットのための運動をする、食事に気を遣う、ということを全くやったことのない人でも、完璧な環境と徹底的なサポートをしてくれるのがライザップです。
食事などを徹底的に管理してくれるからこそ、どんな意思の弱い人でも結果に繋がりやすいです。

ダイエットのためのトレーニング器具の使い方と言った基本的なサポートはもちろんのこと、
さらに提携医師、管理栄養士、カウンセラーまでいるので、あらゆる事態に対応できる安心感があります。

本気で痩せたければ、「トレーナーたちも本気で痩せさせようとしてくる」ライザップを選ぶのは正しいと思います。
そこまで徹底的にサポートしてくれるからこそライザップは会員数8万人もいるわけで。

一番ジムで密接にかかわることになるパーソナルトレーナーも147時間の教育を受けてきているので安心できるというのもおすすめのポイントです。

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:348,000円
トレーニング回数:50分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

ライザップ銀座

東京都中央区銀座2-11-8 ラウンドクロス銀座2丁目 5F

東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A2出口より 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 11番出口より 徒歩10分
都営浅草線 東銀座駅 A2出口より 徒歩7分

ライザップ銀座7丁目

東京都中央区銀座7-13-12 サクセス銀座7ビル 2階

東京メトロ銀座線 新橋駅 出口1より 徒歩10分
JR 新橋駅 銀座口より地下通路 出口1より 徒歩10分
都営浅草線 新橋駅 C1出口より 徒歩10分

ライザップ
こんな人におすすめ 抜群のサポート体制でダイエットしたい人
入会金+コース料金 348,000円
トレーニング回数 50分×16回
営業時間 7:00-23:00
店舗数 127店舗
通いやすさ(全国) ★★★★★
通いやすさ(東京) ★★★★★
コストパフォーマンス ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★★
無料カウンセリング あり
・ダイエットのための環境とサポートがとにかく充実
・医師、管理栄養士、カウンセラーもいるので安心
・パーソナルトレーナーは147時間教育を受けてきている

3位 OUTLINE

・入会金込みでも19万を切る上、割引もあり
・アフターフォロー制度は期限なしで利用可

このジムOUTLINEのおすすめなポイントはこの2点です。

パーソナルジム自体、2か月コースは約20万円~25万円ほどが入会金込みでかかることが多いです。
その中で入会金も含めて18万3千円はかなり安く、加えて学割とモニター割でさらに25%OFFになるため、予算を抑えて通いたい人は選択肢に絶対入れておくべきジムだと思います。

アフターフォローは「生涯リバウンドサポート」。
コース終了後は期限なしでラインやメールでの相談をしたりできるという内容です。

全店舗でシューズなどの無料貸し出しをしているため、完全に手ぶらで通えるのもポイント。
トレーナーも経験者、資格保持者のみ採用しており、全体的に手堅く、クオリティも高いおすすめジムです!

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:183,000円
トレーニング回数:75分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

東京都中央区銀座1-15-13 VORT銀座RESIDENCE 303

有楽町線   銀座一丁目駅 徒歩5分
浅草線    宝町駅    徒歩5分
銀座線    京橋駅    徒歩6分
浅草線ほか  東銀座駅   徒歩7分
有楽町線   新富町駅   徒歩10分
日比谷線ほか 八丁堀駅   徒歩10分
中央線ほか  東京駅    徒歩10分
銀座線ほか  銀座駅    徒歩10分
山手線ほか  有楽町駅   徒歩11分
千代田線ほか 日比谷駅   徒歩14分
大江戸線   築地市場駅  徒歩17分
常磐線ほか  新橋駅    徒歩20分

OUT LINE
こんな人におすすめ コスパも質も高いジムでダイエットしたい人
入会金+コース料金 183,000円
トレーニング回数 75分×16回
営業時間 8:00-23:00
店舗数 12店舗
通いやすさ(全国) ★★☆☆
通いやすさ(東京) ★★★☆☆
コストパフォーマンス ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
無料カウンセリング あり

※10:00-23:00の店舗も

・エリア最安値の上、割引も
・生涯リバウンドサポートでアフターフォローも
・目黒、横浜、川崎、藤沢の4店舗は女性限定、全店舗にベビーサークル完備

4位 ライザップウーマン

パーソナルジムにもいろいろなタイプの店舗があります。
「利用できるのは女性限定、トレーナーも女性だけ」
というジムもあり、ライザップウーマンはまさにそのタイプ。
男性の利用者や男性トレーナーとできるだけ会わずにダイエットをしたい、という人におすすめなジムです。

利用者10万人で様々な人のダイエットを指導してきたライザップが

・女性のための環境、設備
・ブライダル前、産後など一人一人の理想の体型に合わせたプログラム
・美容も考慮したコラーゲンマシン導入
・バランス良く栄養も考えた負担の少ない食事指導

と、全ての面で女性のダイエットを最優先で考えたボディメイクになるようなジムになっています。
もちろん、ただトレーナーが女性だけというだけでなく、

・採用率3.2%という厳しい採用基準
・150時間にも及ぶ研修の期間
・栄養学に加えて行動心理学も学んできている

安心できる質の高いトレーナーによるセッションでダイエットができます!

無料カウンセリングも受け付けています。
ただトレーナーと相談するだけでなく、体組成計という機械を使った本格的なカウンセリングができます。
体脂肪率や体重以外に、体の部分ごとの筋肉の付き具合などまで考えたプログラム案を提案。
無理な勧誘などもないため、ぜひ気軽に雰囲気を見に行くくらいの気持ちで試してみて欲しいです!

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:348,000円
トレーニング回数:50分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

ライザップウーマン銀座店

東京都中央区銀座6-13-16 ヒューリック銀座ウォールビル2F

・東銀座駅   徒歩4分
・銀座駅    徒歩6分
・築地市場駅  徒歩9分
・銀座一丁目駅 徒歩10分
・新橋駅    徒歩10分
・有楽町駅   徒歩10分
・宝町駅    徒歩13分
・京橋駅    徒歩14分
・新富町駅   徒歩14分

ライザップウーマン
こんな人におすすめ 「完全」女性限定ジムでダイエットしたい人
入会金+コース料金 348,000円
トレーニング回数 50分×16回
営業時間 7:00-23:00
店舗数 3店舗
通いやすさ(全国) ☆☆☆☆
通いやすさ(東京) ★★★★
コストパフォーマンス ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★
無料カウンセリング あり
・減量重視、体型をキレイに、産後ダイエットなど一人一人に合わせたプログラム
・質の高い女性トレーナーによるプログラム指導
・体組成計によるデータを使った本格的な無料カウンセリングも受け付けている

ライザップウーマンについての詳しい解説記事はこちら

5位 es three(エススリー)

f:id:tennensui-77:20180304130528j:plain
小さい子供がいてジムでダイエットは無理と諦めている人でも、通いやすくトレーニングに集中できるジムです。
託児所がある上、手ぶらで来れるように無料レンタルが充実しています。
そのため小さい子供のいるお母さんやお父さんでも通いやすい。

小さい子供がいる環境でダイエットをしようと思っても世話をしたり寝かせたりでそれどころじゃないですよね。
かと言って自宅ダイエットをするにも、素人考えの方法は健康にも良くない。
そもそもダイエットに時間が取れないから自分の食事は後回しに…。

という環境で本気でダイエットをしたいなら、託児所に子供を預けた上でジム行くしかないと思います。
エススリーの託児所は無料で使えますし、託児所が無い店舗では最大1000円負担してくれます。
シューズやタオルの無料レンタルも、荷物無しで子供だけ連れて行けると考えると非常にありがたい。

また、無料カウンセリングだけでも「コンビニでもできる糖質制限ガイドブック」が貰えます。
コンビニ食が多い人でも太りにくい商品を選べるようになれるのは大きい。
子供の世話が忙しいと自分の食生活は後回しになりがちなので、ガイドブック目当てに行ってみるのもおすすめです。

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:185,000円
トレーニング回数:60分×16回+2回(追加メンテナンストレーニング)
カウンセリング:無料

交通・アクセス

東京都港区新橋5-7-13 ビュロー新橋 301

山手線新橋駅から徒歩7分
都営浅草線新橋駅から徒歩8分
都営大江戸線汐留駅から徒歩8分
都営三田線内幸町駅から徒歩10分
都営三田線御成門駅から徒歩8分

エススリー
こんな人におすすめ 家庭に小さい子供が居るダイエットしたい人
入会金+コース料金 185,000円
トレーニング回数 60分×16回
営業時間 8:00-23:00
店舗数 14店舗
通いやすさ(全国) ★★☆☆☆
通いやすさ(東京) ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★
おすすめ度 ★★★★
無料カウンセリング あり
・無料で利用できる託児所
・託児所がない店舗では、トレーニング1回で最大1000円まで負担
・無料カウンセリングで「コンビニでもできる糖質制限ガイドブック」がもらえる

6位 Lyubovi

f:id:tennensui-77:20180304130542j:plain
「どうしても家から離れられないからプライベートジムは無理」と言う人でも、トレーナーと一緒にダイエットができるジムです。
東京23区内なら自宅まで出張トレーニングに来てくれるので、そんな状況の人でも問題なくダイエットに集中することができます。

正直下手な自己流ダイエットより、ジムで指導されたことだけ本気でやる方が何千倍もマシです。
脂肪はどうやれば落ちるか、有酸素運動とは、糖質とは、麺類はダイエットにいいか悪いか…
そういったことを学んできたプロたちに教えてもらえる、それがプライベートジムのメリットです。

出張トレーニングコースの器具レンタル代なども月額に含んでいますし、
「リバウンドしないダイエット成功率94%」の実績を掲げているので安心感もあります。
コース終了後のアフターケアもあるため、リバウンド対策も万全。

自宅でのダイエットを考えているなら一度は考えてみるべきおすすめのジムです。

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:208,000円
トレーニング回数:75分×16回
体験入会:無料

交通・アクセス

23区出張トレーニング対応エリア

Lyubovi
こんな人におすすめ 自宅でトレーナーとダイエットがしたい人
入会金+コース料金 208,000円
トレーニング回数 75分×16回
営業時間 7:00-23:00
店舗数 1店舗※出張トレーニングは23区対応
通いやすさ(全国) ☆☆☆☆
通いやすさ(東京) ★★★★★
コストパフォーマンス ★★★★
おすすめ度 ★★★★★
無料体験 あり
・東京23区なら出張トレーニングに来てくれる
・出張トレーニングの時の器具代は月額に込み
・卒業後、月1回まで無料トレーニングのサポートをしてくれる

7位 BOSTY

f:id:tennensui-77:20180304130955j:plain
腹筋が1回もできないような人でも、1からお腹痩せを目指せる腹筋専門のプライベートジムです。
腹筋に集中したトレーニングなので、特にお腹を引き締めたいと思っている人にもおすすめ。

お腹痩せのためのジムなので、他のジムに比べて通う回数と金額が控えめなのは嬉しいところです。
1回のトレーニングは60分、2か月をかけて合計12回のトレーニングがあります。
入会金を合わせても20万円台に乗らず、189,800円なのでお腹が気になる人には手頃なジムだと言えるでしょう。

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:189,800円
トレーニング回数:60分×12回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

東京都中央区銀座8-15-6 クリスタルスクエア銀座 4F

山手線「新橋」汐留口より徒歩5分
日比谷線「東銀座」4番出口より徒歩6分
大江戸線「汐留」3番出口より徒歩3分

BOSTY
こんな人におすすめ 腹筋を中心にダイエットしたい人
入会金+コース料金 189,800円
トレーニング回数 60分×16回
営業時間 8:00-23:00
店舗数 10店舗
通いやすさ(全国) ☆☆☆☆
通いやすさ(東京) ★★★★
コストパフォーマンス ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★
無料カウンセリング あり
・腹筋・お腹痩せ専門プライベートジム
・1回のトレーニングは60分、2か月をかけて合計12回
・他のジムより通う回数、金額が控えめ

8位 MIO STILE(ミオスティーレ)

f:id:tennensui-77:20180304131105j:plain
お金を気にしないのであれば、まるでVIP待遇のような環境でダイエットできるこのジムもアリかと思います。
そもそも住所非公開の上、2か月のダイエットコースが他のジムの約2倍(45万円)です。

しかしその分
・1回のトレーニング時間が約2時間でゆったり
・毎月最大10名、1日最大3名までの定員制
・トレーニング後「ストレッチ」「スポーツマッサージ」「リフレクソロジー」などでケア
・卒業後2か月間無料の食事サポート
・↑2か月間で減った体重の半分以上リバウンドしてしまったら返金保証

中でもトレーニング後のケア、マッサージがポイントです。
筋肉痛をやわらげ、自律神経の調整、成長ホルモンの分泌によってすっかり癒されて帰ることができます。
他のジムではなかなかできないこと毎回毎回のケアの充実は魅力的です。

ただやっぱり一般的な感性では高額だと思います。
体験コースすら有料ですし。
セレブな方や、プライベートジム貯金のある人は考えてみてもいいのではないでしょうか?

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:450,000円
トレーニング回数:120分×16回
体験コース:9000円(入会で無料)

交通・アクセス

MIOSTILE GINZA 2nd

※住所非公開
・都営浅草線 東銀座 (A7 出口) 3分
・有楽町線 銀座一丁目 (A10 出口) 4分
・銀座線 銀座 (A12 出口) 6分
・日比谷線 東銀座 (4番出口) 4分

MIOSTILE GINZA 4th

※住所非公開
・都営浅草線 東銀座 (5 出口) 3分
・有楽町線 新富町駅 (1 出口) 3分
・銀座線 銀座 (A12 出口) 6分

MIO STILE
こんな人におすすめ 完全オーダーメイドでの高級ジムがいい人
入会金+コース料金 450,000円
トレーニング回数 120分×16回
営業時間 7:00-23:30
店舗数 2店舗
通いやすさ(全国) ☆☆☆☆
通いやすさ(東京) ★★☆☆☆
コストパフォーマンス ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★☆☆
有料体験 あり
・「完全オーダーメイド」を掲げ毎月最大10名、1日最大3名までの定員制
・トレーニング後には「ストレッチ」「スポーツマッサージ」などで癒される
・他のジム以上に、一人一人に対して手厚くトレーニング、ケア、サポートをしてくれる

9位 XSLIM(エクスリム)

f:id:tennensui-77:20180304131229j:plain
ジムどころかどこかに通って何かを習う、教えてもらうことがなく、人生初のダイエットジムだからとても不安…と言う人も安心できるジムです。
まずパーソナルトレーナーが全員社員、webカメラで全室の安全を管理といった安心できる環境でダイエットに集中できます。

ダイエットや運動の経験がない人でも、自分のペースで進めていきやすいです。
さらに4か月のアフターフォローは60分×8回と、およそ半年をかけてサポートしてくれるのは非常に心強いと思います!
返金保証もある上に期限が近いと声掛けもしてくれます。

信頼できる社員のパーソナルトレーナー、各種気遣いが嬉しい、ジムが初めての人におすすめできるジムです。

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:230,000円
トレーニング回数:60分×16回+アフターフォロー(4か月・60分×8回)
カウンセリング:無料

交通・アクセス

東京都中央区銀座8-18

都営地下鉄大江戸線 築地市場駅徒歩3分
各線 東銀座駅 徒歩5分
各線 銀座駅 徒歩7分
各線 新橋駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 新富町 徒歩8分

XSLIM
こんな人におすすめ アフターフォローが充実したジムがいい人
入会金+コース料金 230,000円
トレーニング回数 60分×16回+アフターフォロー60分×8回
営業時間 9:00-23:00(土日祝は22:00まで)
店舗数 15店舗
通いやすさ(全国) ★★★☆☆
通いやすさ(東京) ★★★★
コストパフォーマンス ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★
無料カウンセリング あり
・トレーナーは全員社員なので安心
・安心のために全室webカメラで安全管理
・アフターフォロー含め全24回のトレーニング、返金保証も

10位 CREBIQ

f:id:tennensui-77:20180304131243j:plain
ダイエットもしたいけど、せっかくなら美容効果も一緒に欲しい、と言う人にはこのジムがおすすめ。
ウェイトトレーニングの美容効果に注目したプログラムで、ダイエットと同時に美容効果にも期待ができます。

代表トレーナーの豊島香奈子さんはフィットネスフィギュア女性チャンピオン経験を持つボディメイクのプロと言える人。
豊島さんが監修したプログラムは脂肪分解の促進だけでなく、細胞の再生力を高めるというもの。
若返り効果や肌のハリ艶にも期待できるプログラムでダイエットができるので、美容効果も大事にしたい人にはアリかもしれません。

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:226,000円
トレーニング回数:60分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

東京都中央区銀座2丁目

都営浅草線 東銀座 A8 出口 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目 10 出口 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 東銀座 4番出口 徒歩4分
東京メトロ銀座線 銀座 A12 出口 徒歩6分

CREBIQ
こんな人におすすめ ダイエットと美容を両立させたい人
入会金+コース料金 226,000円
トレーニング回数 60分×16回
営業時間 10:00-23:00(土日祝は19:00まで)
店舗数 7店舗
通いやすさ(全国) ☆☆☆☆
通いやすさ(東京) ★★★★
コストパフォーマンス ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★☆☆
無料カウンセリング あり
・ダイエットに加えて美容効果も期待できるジム
・代表トレーナーはフィットネスフィギュア女性チャンピオン経験ありの豊島香奈子さん
・ウェイトトレーニングの美容効果に注目したダイエットプログラム

11位 bellezza

f:id:tennensui-77:20180304130852j:plain
ダイエットした後のリバウンドの経験がある人にこそ、おすすめなアフターフォローが充実したジム。
コース終了後のアフターケアがあるジムはそこまで珍しくはありません。
しかしbellezzaの最大の特徴は1年間というアフターフォロー期間の長さ。

ジムに通っている間は当然トレーナーに質問したりできますが、目標達成後のリバウンドにも備えたサービスを用意してくれているのは嬉しいところ。
具体的には、ラインやメールでトレーニング内容や、食事の相談などが可能です。

もし痩せても今までの経験からまずリバウンドはある、という人に合ったサービスのジムです。

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:209,500円
トレーニング回数:75分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

東京都中央区銀座8-15-5

JR新橋駅から徒歩5分
大江戸線 汐留 徒歩5分
大江戸線築地市場 徒歩4分
日比谷線 東銀座駅 徒歩6分
銀座線 銀座駅 徒歩7分

bellezza
こんな人におすすめ リバウンド保証のあるジムがいい人
入会金+コース料金 209,500円
トレーニング回数 75分×16回
営業時間 7:00-23:00
店舗数 3店舗
通いやすさ(全国) ☆☆☆☆
通いやすさ(東京) ★★☆☆☆
コストパフォーマンス ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★☆☆
無料カウンセリング あり
・目標達成後1年間の無料サポートがある
・ジムのアフターフォローの中でも長期の1年間サポート
・ラインやメールで連絡をすることができる

12位 ドクターズダイエット

f:id:tennensui-77:20180304130621j:plain
運動経験が本当にない、プライベートジムでも人前に出るのは無理!という人におすすめの、直接人と関わらないで済むダイエットアプリがこれ。
ダイエットの専門チームとアプリを通じて連絡できるようになっていて、初心者に必要な食事や効果的なトレーニングなどを教えてくれます。

専門のチームがサポートしてくれるという安心感もありますが、24時間いつでも分からないことなどを聞けるというのがめちゃくちゃありがたい。

トレーナーがアルバイトだらけのクセに高額なジム行くくらいなら、このアプリをフル活用した方が効果的だと思います。
チームはパーソナルトレーナー、医師、管理栄養士、看護師、理学療法士の5人だからホントにあらゆる場面での疑問を聞けます。

ダイエットに必要と言われる期間が2か月で、その60日分で他のプライベートジムと比べ物にならない安さも魅力。
24時間専門家にいつでも連絡できて79,600円。
なのでアプリでのダイエットが自分に合えば凄まじく優秀なコスパです。
3日間無料の体験コースがあるため、試してみて欲しいと思います。

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:79,600円
トレーニング回数:毎日サポートチームと相談して決定
体験コース:3日間無料

交通・アクセス

※アプリなので実店舗なし

ドクターズダイエット
こんな人におすすめ 自宅でプロによるダイエットをしたい人
コース料金 79,600円(入会金なし)
トレーニング回数
サービス利用可能時間 60日間毎日(質問は24時間OK)
店舗数
通いやすさ(全国) ★★★★★
通いやすさ(東京) ★★★★★
コストパフォーマンス ★★★★★
おすすめ度 ★★★★
無料体験 あり
・アプリで専門チームとダイエット
・パーソナルトレーナー、医師、管理栄養士、看護師、理学療法士
・24時間いつでも食事やトレーニングなどについて相談できる

あとがき

繰り返しになりますが、

とにかく無料カウンセリングに行け!

このことを伝えたいです。

・最寄り駅からジムのある駅までどのくらいかかる?
・週2回、実際にこの頻度で通う時間の余裕は?
・本当に通うとしての確実な金額の見積もりはできているか?

こういったところは実際に行ってみないと分かりません。

それからやる気を削ぐようなことを言って申し訳ないですが、
パーソナルジムは高いです。高いんですジムは。
そしてだからこそ「無料」カウンセリングで払う価値があるか確かめに行くんです。

ジムの内装、雰囲気、このトレーナーなら大丈夫と思えるか、通い始めたらどんな毎日を送ることになるのか
ジムでトレーニングをしている時以外の時間はどんな風に過ごすことになるのか…

分かんないこと、知りたいこと全部メモしてカウンセリングで聞くつもりで行ってみてください。
全部わかります。
全部教えてくれます。

で、実際行くなら24/7ワークアウトがいいと思います。
トレーナーの質にこだわっていますし、店舗が多いから行きやすいです!
もちろん(なんか違う)と思ったら少し考えてみます、とか言って帰れます。

人の手を借りたとしても、何かを成し遂げた経験は素晴らしいものです。
今まで悩んでいたことを乗り越えることで、コンプレックスがまるごと自信に変わった時、おおげさではなく世界が変わります。