おすすめパーソナルトレーニング・プライベートジム

【パーソナルトレーニング】紙屋町東駅・西駅・女学院前の近くでおすすめのパーソナルジムまとめ。広島駅、中区などから通えてパーソナルトレーナーにマンツーマンでダイエットを指導してもらえるジムを紹介

2018年10月4日内容を更新しました。

広島の紙屋町東駅・西駅・女学院前の近くでダイエットにおすすめのパーソナルトレーニングジムをまとめました

広島駅や中区のあたりでパーソナルトレーナーによるマンツーマンのパーソナルトレーニングのできるパーソナルジム(プライベートジム)を扱っています。

紹介しているダイエットジムは特にそのジムの特徴を中心に紹介しています。

24/7ワークアウトであれば、
「トレーナーたち自身常日頃から鍛えているようなタイプなので、トレーニングジムとしても十分利用でき、全体のレベルが高い」
旧シェイプスのリボーンマイセルフなら
「完全女性専用ジムで、子連れの人が通いやすいよう託児所がある店舗も、メニューなども女性向けに調整」

と言ったようにまとめています。
そして興味のあるジムがあったらぜひ、無料カウンセリングなどの機会を利用して実際にジムに行ってみるのがおすすめです。

料金は決して安くないので、直接ジムの内装や雰囲気を確認しておくにはいい機会ですし、プロのトレーナーの話はそのジムに入会しなかったとしても、決して無駄にはならない、非常に参考になる場合がほとんどです。

ぜひ気軽に申込みしてジムに行ってみるといいと思います。

※料金は全て入会金+2か月分の料金で表示しています。

24/7ワークアウト

ダイエット一人でやろうと思ってるなら一度落ちつきましょう。
痩せる云々の前に、ダイエットで絶対に気を付けないといけないのはとにかく安全と正しい知識が必要です。
で、現代日本でそんな知識と経験を持って人にダイエットを教えているのはパーソナルジムのトレーナーくらいです。

前置きが長くなりましたが、きちんと安全に正しいダイエットがしたいなら、パーソナルジムを選んだのは間違いじゃないですよ、とそう言いたかったので、言わせて頂きました。

さてこの24/7ワークアウト、一言で言うと
「クオリティめっちゃ高いのにコスパもいい」
そんなジムです。

トレーナーの採用率なんて2.46%ですし、研修合格するまで一切店舗でトレーナーとして指導することもできないくらい厳しいです。

そのため無料カウンセリングに行って話すだけでも圧倒的な頼もしさと心強さをトレーナーから感じるはずです。
先生を心から信頼すれば素直にトレーニングもできますし、効率にも関わってきますからね。

プロテイン代も料金に込み、深夜まで営業している店舗多いなど、通いやすさやコスパで見ても本気でおすすめできるいいジムだと思っています。

ジム選びにこだわりがなければもうこのまま24/7ワークアウトの無料カウンセリングに申し込んだ方がいいと本気で思います。

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:234,000円
トレーニング回数:75分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

24/7ワークアウト広島店
広島県広島市中区鉄砲町5-7 広島偕成ビル1F

広電広島線 女学院前駅 徒歩4分

・「痩せやすく太りにくい食習慣」が身に着く食事指導
・厳しい採用条件をクリアした質の高いトレーナーたちが指導
・クオリティの割に料金も控えめでコスパがいい

ライザップ

f:id:tennensui-77:20180304130450j:plain
24/7ワークアウトが料金そこそこの安さで、ジムとしてもかなり優れてる、とすると、ライザップはまた別の意味でおすすめのジムです。

身も蓋もない言い方すれば
「高い分いいサービス、サポートを受けられて快適にダイエットできるジム」

常識的に考えて348,000円て恐ろしく高いですが、その分色々してもらえますよ~。
【無料カウンセリング時】
・300万円する体組成計で測定、結果のカウンセリング
・通った場合の体重推移などのシミュレーション
・予算面などを考慮した上できちんとした見積書作成

【サービスやサポート】
・採用率3%で150時間の研修クリアしたトレーナー
・トレーナーはトレーニングの初回から最終回まで同じ人がしっかり担当
・専用アプリ「RIZAP touch」で食事報告などを一括管理
・栄養士が対応する「栄養サポートセンター」は電話で食事や栄養について聞ける
・低カウンセリングを月1で実施、カウンセラーもいる
・食事は1日3食、2か月で全180食分を専属トレーナーが指導

…というくらいめちゃくちゃ充実したサポート体制なので、とにかく
「できるだけ快適にダイエットしたい、ジムでもジム以外の場面でもフォローして欲しい」
という人なら絶対おすすめのジムですね。

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:348,000円
トレーニング回数:50分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

ライザップ広島店
広島県広島市中区袋町6-42 深井ビル2F・3F

本通駅 徒歩5分

・トレーナーの質、食事指導から全てが充実したサポート体制
・栄養サポートセンターで相談してくれるのは管理栄養士、栄養士
・定期カウンセリングや専用アプリでダイエットをフォロー

ドクターズダイエット

f:id:tennensui-77:20180304130621j:plain
ダイエットジムではなく、ダイエットアプリの名前が「ドクターズダイエット」です。

実際ジムに行かないのでとにかく安いです。
通常79,600円で60日分使用でき、終了後もチャット機能など以外は使い続けれます。
そして終了日未定ながら2万円OFFのキャンペーンも実施中のため、実質59,600円でトレーナーや医師によるサポートを受けながらダイエットできます。

ドクターズダイエットのポイントはこのチームで、
・パーソナルトレーナー
・医師
・栄養士
・看護師
・理学療法士
による5人とダイエットできるという点。
普通に頼もしいですし、24時間質問などを受け付けているので、不安や疑問があればすぐに聞けるというのも嬉しいところです。

ふつうパーソナルジムは安くても15万円はかかり、高ければ40万円台のところもあるので、一度試してみる価値はあるでしょう。
3日間無料体験(これも期限未定のキャンペーンの一つ)もやっているため、相性を見ておいても無駄にはならないはず。

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:79,600円→59,600円(キャンペーン適用時)
トレーニング回数:毎日サポートチームと相談して決定
体験コース:3日間無料

交通・アクセス

※アプリのため実店舗なし

・ダイエットアプリなので通常のジムより遥かに安い
・キャンペーン適用で59,600円で60日分使える
・トレーナー、医師、栄養士、理学療法士、看護師の5人によるサポートチーム

Reborn Myself(リボーンマイセルフ)

f:id:tennensui-77:20180304130928j:plain
男性会員も男性トレーナーも一切いない完全女性専用パーソナルジムなので、安心してダイエットに集中できるジムです。

女性の人が通いやすいような設備、環境、サービスなどは非常に充実しているので、快適にダイエットをジムでやっていくことができます。

個別シャワールーム以外にもパウダールームもありますし、ダイエットの目的に合わせてダイエットコース内にもいくつかパターンが用意されています。

より特別感を味わえるVIPルームも1500円で使用できたりと女性のこだわりに答えるような様々な工夫や気配りが感じられるダイエットジムです。

料金・トレーニング回数

料金・トレーニング回数
入会金+コース料金:240,000円
トレーニング回数:50分×16回
カウンセリング:無料

交通・アクセス

リボーンマイセルフ広島店
広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

広島電鉄、アトムスライン 本通駅 徒歩2分
広島電鉄 紙屋町東駅 徒歩2分
広島電鉄 紙屋町西駅 徒歩2分
広島バスセンター 徒歩3分

・女性だけの環境でダイエットできるジム
・子連れでも通いやすいように託児所のある店舗も
・女性向けの設備やトレーニングメニューも充実

あとがき

どのジムでもやはり特色というものがあります。
女性限定ジムという点が気に入ったならリボーンマイセルフ、できるだけ安くがいいけどしっかりトレーナーに教わりたいならドクターズダイエット、という風に自分に合ったジムを見つける参考にこの記事がなれば幸いです。

どれも良さそうという場合にイチオシなのが24/7ワークアウトです。
トレーナーの質が非常に高いため、1人1人に合わせてしっかりとダイエットのトレーニング、食事の指導もしてくれますし、料金面も
「パーソナルジムにしては安め」
という絶妙な値段なので、コスパもいいのでおすすめです。