おすすめの生活用品

【2018版】おすすめゲーミングPCまとめ。安い価格のメーカーは?ゲーム初心者向けはノート?デスクトップ?

2018年8月3日内容を更新しました。

実際にゲーミングPCを使っている人に聞いたおすすめパソコンを紹介します

PUBGなどのゲームをより楽しむために大事なゲーミングパソコン。
しかし初心者やパソコン周りの知識が無いと、そもそもデスクトップがいいのか、それともノート?
全然分からないことだらけで悩みがちだと思います。

もちろんできれば安い価格で買いたいですし、構成やメーカーの特徴も踏まえたチョイスをしたいですよね。

 

この記事では、アンケートを取り愛用のゲーミングPCのおすすめポイントを教えてもらい、回答をまとめています。
「2018年の現行最新機種でおすすめはコレ!」
というよりは、自分のゲーミングPCに満足している人はどこをポイントに買ったのかの参考として利用してもらえればと思います。

Amazonやドスパラなどで闇雲に探す前に、ぜひゲーミングPC購入経験者のコメントを見てもらえればと思います!

買う前に絶対にやろう!超お得なamazonギフト券のチャージ

f:id:tennensui-77:20180802174931j:plain

良さそうな商品があったらこのままAmazonで買っちゃおう! と見ながら考えている人もいると思います。
そんな人はコレをやっておくだけで絶対にお得なので、紹介させてください!!

いまアマゾンでは

「ギフト券5000円以上チャージで1000円分ポイントを還元」

というキャンペーンが行われています。言い換えると

「5000円で6000円分の買い物ができる」

というわけです。もしamazonで買おうとしているなら

「買い物代分をギフト券チャージして、そのギフトで買い物」

このやり方で買えば圧倒的にお得!というわけです。

チャージした金額は10年有効なので期限切れの心配もなし!
やらない理由が見つからないくらいにお得なキャンペーンです。

キャンペーンページは↓から行くことができます。

 

ポイントの還元率で見ればなんと20%という、あり得ないほどのお得さです。
「amazonで買うかもしれない」場合でもチェックしておくのをおすすめします。

マイクロソフト Surface Laptop [サーフェス ラップトップ ノートパソコン]

スペックはそこそこですが、Core i5だと発熱が少なく、バッテリーが長持ちするところが優秀なPCです。
バッテリーは14時間も長持ちしてくれて頼もしいです。
ACアダプタのジャックがMagsafeになっていて取り外しやすいのも地味に助かるポイント。
ACアダプタがALIENWAREやMac Bookのアダプタと比較してみると、とてもコンパクトに出来ているのもスマートで気に入っているところです。
筐体がとても美しく、机に置いた時に片手で開閉ができる点も個人的に非常に重要なところでした。
タッチパネルがとても便利でキーボードがとてもスタイリッシュでカッコイイ!
残念な部分としてはUSB端子の接続部分が1つしかなく拡張性がかなり低く限定されてしまっているところでしょうか。

・CPUがCorei5だと発熱が少なく、バッテリーが長持ち
・ACアダプタがコンパクトに出来ていて持ち運びやすい
・筐体がとても美しく、キーボードがスタイリッシュでカッコイイ

mouseゲーミングPC ノートパソコン NGN15EKM8S2H1X5DW Corei7-7500U/GTX1050/8GBメモリ/256GB SSD/1TB HDD/Win 10

DVDスーパーマルチドライブを搭載しているので、DVDで気軽にコンテンツを楽しんだり、データをCD-RまたはDVD-Rに保存することができます。
また、高速処理・耐衝撃性に優れたHDDを搭載しているため、速度と容量のバランスを実現するストレージ環境が構築できます。
さらに、沖縄県にあるサポートセンターにて24時間365日電話でサポートしてくれます。

・DVDスーパーマルチドライブを搭載
・高速処理・耐衝撃性に優れたHDDを搭載
・24時間365日電話サポート