おすすめの生活用品

【丈夫で断線しない】おすすめlightningケーブルまとめ。Amazonで買えてしかも安いapple承認モデル、2m以上まで延長できるものまで紹介。

「また断線した…純正lightningケーブルのくせに弱すぎ…最近は充電も遅いし」
iphoneユーザーならこんな体験したことあるかもしれません、めっちゃ丁寧に扱ってた自分でもそうでしたから。

というわけで買い替えようとするわけですが、
「純正ケーブルに毛が生えた程度のケーブルなら100均で充分じゃね?」
「電器屋だと高い!丈夫で断線しそうにないやつは0.5mとかでも高い!」

と結局迷ってそのままの人も多いと思います。

そこでこの記事では本当に買って良かったおすすめlightningケーブルを口コミ付きで紹介します。

具体的には
・最短10cmから、2mどころか3mまで自由に長さが延長できるapple承認ケーブル
・Amazonでも人気な頑丈で断線しらずの安心して使えるケーブル
・とにかく安い、使用感も問題なし!のコスパ〇のモデル

などの製品を買った人のコメント付きで紹介していきます。

2分くらいで読めてしまう内容なので、lightningケーブル買い替えを考えている人はぜひ読んでみてください!

買う前に絶対にやろう!超お得なamazonギフト券のチャージ

良さそうな商品があったらこのままAmazonで買っちゃおう! と見ながら考えている人もいると思います。
そんな人はコレをやっておくだけで絶対にお得なので、紹介させてください!!

いまアマゾンでは

「ギフト券5000円以上チャージで1000円分ポイントを還元」

というキャンペーンが行われています。言い換えると

「5000円で6000円分の買い物ができる」

というわけです。もしamazonで買おうとしているなら

「買い物代分をギフト券チャージして、そのギフトで買い物」

このやり方で買えば圧倒的にお得!というわけです。

チャージした金額は10年有効なので期限切れの心配もなし!
やらない理由が見つからないくらいにお得なキャンペーンです。

キャンペーンページは↓から行くことができます。

ポイントの還元率で見ればなんと20%という、あり得ないほどのお得さです。
「amazonで買うかもしれない」場合でもチェックしておくのをおすすめします。

Amazonベーシック Apple認証 ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 ホワイト 約90cm

Amazonが簡易パッケージで販売するlightningケーブルです。
元々付属していたApple製が断線したため購入しましたが、純正と比較してケーブルの根元が丈夫になっています。
Appleの認証を取得していますので、格安製品と比較して安心して利用できます。
自分が利用する状況に合わせてケーブルの長さを10cmから300cmまで好みで選ぶことが可能です。

純正のアップル製品と同じくらい、充電と同期が同時にできます。
耐久性が強いので、長く使う事が出来ると思います。
アップルの承認付きなのでとても安心出来るのもポイント高いです^^
私は各部屋用に一本ずつ購入しました。

・耐久性が強いので長く使える
・アップルの承認付きなので安心出来る
・Apple純正と比較して丈夫な造り
・Appleの認証取得済みなので品質に不安なし
・好みの長さを選ぶことができる

Amazonベーシック Apple認証 ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 ホワイト 約10cm

純正のライトニングケーブルは、断線しやすい上に高価で買うのを躊躇していましたが、この商品に出会えて良かったです。
純正品の半値以下で購入できますし、純正品より丈夫な気がします。
ケーブルが短いのは好みが別れることころかもしれませんが、絡まることもないし、個人的には煩わしくなくて好きです。

純正品より安い
純正品より丈夫
ケーブルが短いので絡まることがない

usams iphone  ケーブル

ベットのそばに置いて使用しています。
寝る前にiPhoneをさわることが多いのですが、この商品は端子の部分が光るので、暗闇の中でもコネクタに差し込みがしやすく重宝しています。
過充電を防止する機能がついていて、バッテリーにも優しいようです。
線も太めで耐久性もありそうです。

端子が光るので暗闇でも使いやすい
過充電防止機能付き
耐久性あり

多摩電子工業 耐断線lightningケーブル 2.2m NH42LTO22W

ケーブルがとても太く強化されているうえに、とても頑丈に作られているので壊れにくいです。
断線しにくく作られているので断線する心配が全くないうえに、壊れにくいので長期間使用する事ができとてもお勧めです。

強化ケーブルなので壊れにくい
断線する心配がない

J1Y1 ブラウン革iPhoneケーブル 長さ 1.2 m 急速充電 充電器 データ転送ケーブル

iPhone用に購入しました。
人口革を使用しているので折れにくいし、丈夫なのでかなり長持ちするのが良いです。
特に充電もとても早いので重宝しています。
また、値段が安いのが魅力で予備用に二本購入しました。

人口革を使用しているから丈夫で長持ちする
充電も早いので便利
値段が安い

AIMUS ライトニングケーブル LEDライト付き

3種類の長さがセットになっていてとても便利です。
一番長いものは1.8mあるのでコンセントが多少遠くにあっても届きます。
またLEDライト付きなのできちんと充電されているか確認できるのも助かります。

長さが違う3種類のお得なセット
LEDライト付き
場所によって最適な長さのケーブルが使える

アンカー ライトニングケーブル

お値段が安いですが、とても安定感があります。
長さもそれぞれ選択することが出来るので、自分に必要な長さを選ぶことが出来ます。
耐久性も強く、純正品と代わり映えしなく利用する事が出来ます。
私はとても重宝しています。

お値段が安い
耐久性が強いので長く安心して使える
長さが自由に選ぶ事が可能

HerbRelax YLC10C1WH ヤマダ電機オリジナル ライトニングケーブル1.0m ホワイト

純正ケーブルが壊れたので代わりに購入しました。
ヤマダ電機オリジナルのライトニングケーブルで、充電とデータ転送の両方に対応したケーブルです。
ケーブルは純正と比較すると若干固めの印象ですが、私が純正ケーブルを使用していた時にケーブル根元の断線で故障したので、これくらい固い方が安心できます。

ヤマダ電機のオリジナルなのでヤマダ電機で10%ポイントが付く
純正ケーブルよりもケーブルが固めで頑丈で2年程使用しているがいまだ現役
純正でないと接続しても反応が悪かったケーブルもあったが、このケーブルはちゃんと動作する

PURIDEA ライトニング充電ケーブル 超長仕様

この商品はケーブルの長さが2m。
純正の2倍の長さがあります。
一般的なデスクの裏を通して設置にも十分な長さがありますので、デスクトップ型のPCの常時差しにお勧めです。
また、ベットなどでデバイスを使いながら充電する際も長いコードの為、ストレスがありません。
コード系パーツで心配な差し込み口とコードの接続部分の耐久性もこの商品は接続保護部分も高強度で安心です。

・ステンレス素材などを利用した、高耐久
・コードが純正の2倍の長さの2m
・apple製品の殆どに対応

Amazonベーシック Apple認証 ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 ホワイト 約180cm

断線がしにくいというところがおすすめポイントです。
純正のlightingケーブルだとケーブルの根本が早ければ半年とかで断線してしまいますが、こちらのケーブルだと、2年ほどそれなりに雑に扱っても断線することはありませんでした。
また、価格も安いので買いやすいです。
Amazonのセールなどで購入すると1000円切ることもあります。
さらに、10cmから180cmまで複数の長さから選べるのも嬉しいところです。

1000円程と安い。
断線しにくい。
必要な長さを選ぶことができる。

Roiciel プレミアムライトニングUSBケーブル 6RCMFILTN-025W

一番の特徴は、一般的なケーブルと違い25cmと短いことです。
携帯チャージャーとの接続用に購入しましたが、カバンに入れて持ち運んでもカバンの中で絡まることが全くありませんので、ストレスに感じることがなくなりました。

・25cmという短さ
・カバンの中で絡まらない
・携帯チャージャーとの接続に便利