おすすめの生活用品

【サイレントキーボード】おすすめ静音キーボードまとめ。音が静か、ほぼ無音でうるさくない製品を紹介。

「パソコン使う作業が多いから静音キーボードが気になってる」
という人、特に夜遅くまで自宅などで打ち込み作業があったりする人は音の静かなキーボードがおすすめです。

というわけでこの記事ではおすすめ静音キーボード(サイレントキーボード)を紹介していきます。
口コミも併せて紹介しているので、実際の使い心地からキーの打ちやすさ、サイズ感まで参考になる内容になっています。

メカニカル、パンタグラフ、メンブレンなどのキーボードの基礎知識はあるものの、静音キーボードはカバーしてないので口コミを知りたい、という人にも参考になると思います。

実際使ってみた人による
「ラバードームのおかげでカチャカチャ音がしない」
「テンキー付きでもコンパクトで持ち運びも楽」

と言った使ってみないと分からない口コミをチェックできるので、選び方の参考になるはず。

有線/ワイヤレスを選んでamazonで購入できることも多いです。
疲れないかどうかも大事なポイント。

「なるほど静音キーボード、こんな感じなのね」
と自分に合ってそうか比較しながら読んでみてください。

買う前に絶対にやろう!超お得なamazonギフト券のチャージ

良さそうな商品があったらこのままAmazonで買っちゃおう! と見ながら考えている人もいると思います。
そんな人はコレをやっておくだけで絶対にお得なので、紹介させてください!!

いまアマゾンでは

「ギフト券5000円以上チャージで1000円分ポイントを還元」

というキャンペーンが行われています。言い換えると

「5000円で6000円分の買い物ができる」

というわけです。もしamazonで買おうとしているなら

「買い物代分をギフト券チャージして、そのギフトで買い物」

このやり方で買えば圧倒的にお得!というわけです。

チャージした金額は10年有効なので期限切れの心配もなし!
やらない理由が見つからないくらいにお得なキャンペーンです。

キャンペーンページは↓から行くことができます。

ポイントの還元率で見ればなんと20%という、あり得ないほどのお得さです。
「amazonで買うかもしれない」場合でもチェックしておくのをおすすめします。

エレコム Bluetoothキーボード TK-FBM093SBK

エレコムの本格的な静音キーボードのTK-FBM093SBKは、キーにラバードームがついているので、打鍵音が軽減される構造になっています。
他のメーカーの静音キーボードに比べて非常に静かです。
テンキー付きで使いやすく、テンキー込みでもコンパクトで軽く持ち運びも便利です。
キーボードの反応も良いのでオススメの一台です。

キーにラバードームがついているので、打鍵音がほとんどない
コンパクトで軽い
反応もよくスピーディーのタイピング出来る

エレコム ワイヤレスミニキーボード【本格静音設計】メンブレン式 ブラック TK-FDM091STBK

仕事柄、キーボードはよく使いますし、これまでに何台も購入してきましたが、この製品はカチャカチャといった音がせず、とても静かです。
見た目もオーソドックスなデザインで、必要な機能は揃っています。
キー配列も不自然なところがなく使いやすいですね。
コンパクトな割にキーストロークが大きくて打ちやすいです。
値段も安いので、またリピートするかもしれません。

静かな打鍵音
コンパクトな割にキーストロークが大きめで打ちやすい
値段が安価